Webたまごの日記

日々勉強。

よく頑張りました

さっそく台風様が日本列島へご挨拶に来そうですね(´・ω・`)

今年の台風、上がってくるの早くないですか?

沖縄の方も大変ですよね。この時期から台風対策しないといけないから。

我が家は昨日、家の周りの物を見直して、飛ばされるものがないかの確認と少しだけ断捨離をしました。

玄関先もスッキリして、なんだか幸運様がご挨拶に来てくれそう(*´ω`*)

 

 

 

☟本日の授業の流れ

All....先週に引き続き、テキストの複数ページサイトの作成

 

現在SP用サイトを作成中。終わったらPC用サイトも作成し、レスポンシブサイトとなるようにCSS記述していきます。

そしてそして、まずはSP用サイトの作成が完了いたしました(/・ω・)/ワーイ

めっっっっっちゃ時間かかりましたが、カンニングしまくりましたが、とりあえず作成の流れやコツやパターン化した記述内容が少しずつではありますがInputされていっております。

 

完成したものをそのまま貼るのは、一応テキストを丸々引用して作成しているのでよくないかと思い、ぼかして貼ってます。

 

この4ページの作成に合計 約480分(8h)かかりました。(カンニングあり)(´;ω;`)

入校して48日。これだけ作れたのは素晴らしいと思う。

きっと独学じゃ行きついていない自分。もちろん上には上がいるし、もっと突き進んでいかないといけないだろうけど、まずは自分を褒めたい。

 

よく頑張りました(*´ω`*)

 

>ま、これをPC用にする作業がまだあるんだけどね~ _(:3 」∠)_ アシタガンバル

練習作成した複数PのSP用サイト