Webたまごの日記

日々勉強。

梅雨の風物詩

こんにちは(=゚ω゚)ノ

西日本のほとんどが昨日梅雨入りしましたね。今日は九州南部も梅雨入りの仲間入り♪

台風過ぎるまでずっと雨かなー。恵みの雨と思おう。

そういえば、昔はカタツムリをよく家の塀とかコンクリートロード、葉っぱの裏などでよく見てましたが、最近では歩く機会も減り、たまに歩くくらいでは見ることがなくなりました。梅雨の風物詩が見られないのはちょっと寂しい(´・ω・`)

みなさんの梅雨の風物詩は何ですか?

 

☟本日の授業の流れ

a.m....講師に出された課題の作成<navの固定スクロール・2つ画像の可変>

   (少しのことなのに約1時間ちょっとかかった。なかなかすんなりいかない…)

p.m....jQueryの学習開始<概要・基本構成・文法を少し>

(昨日続きで複数ページのPC用サイトをするって言ったけど

 予定変更で本日からjsの学習始まったのでまた今度します★)

 

CSSについては引き続き学習し、身に付けていきます(; ・`д・´)

プログラミング…置いていかれないように頑張ります!!

 

 

>ITの職に就かれている方に購読いただいたり、☆をいただいたりすると

 大先輩に応援されているようでとっても励みになります(*´ω`*)感謝

 そしておしゃれな日記を作られてる方がいると羨ましく思います♪

 デザインもお勉強しないと(*'ω'*)