Webたまごの日記

日々勉強。

朝から発射!!

ちょうど朝起きて家を出るまで決まったTVを見るのがルーティンの我が子。

うん。ものの見事にロケットにジャックされましたわね。

7時近くになっても変わらないニュース。

該当する地域の方々は朝から怖い思い、大変な思いをされたと思います。

子供はそうじゃないんだよな~。

一時すると「まだ?」ってなっちゃう。

期待の東テレ様だって放送してんだ。一大事だよ、息子よ。

そうこうしているうちに学校行く時間に……(*´ω`*)

 

一応昨晩、息子には「もしミサイルだの飛んで来たらどこに隠れたらいいかぐらいは考えて登下校してね!」って言いました★

しかし、田舎だから隠れる要素なし(´・ω・`)

ダッシュで家に帰ってきてもらおう!!

 

みなさんはとっさの避難場所、考えていますか?

 

☟本日の授業の流れ

a.m....jQuery<addClass,removeClass,hasClass,width・heightの取得>

p.m....4限目-jQuery<offset,scrollTop>

   5限目-jQuery<attr(15分)>、

      復習と自習<以前開始した1カラムsampleサイトの作成、css

   6限目-自習<5限目の続き>

 

プログラミング、楽しいけど慣れるまで頭がパンクしそう( ˘•ω•˘ )

 

 

>平和がいちばん_(:3 」∠)_