Webたまごの日記

日々勉強。

Ambrella

雨が降る日、最近の迷い事はどっちの傘にしようか…

 

電車に乗るときは、手持ちの傘は邪魔になるからなるべく折り畳み傘を持ち歩くようにしています。

 

どちらも晴れ雨兼用なので、毎日持ち歩くのは折り畳み傘。

 

ただ、折り畳み傘って風に弱いので

雨の日、かつ

風がすごく吹く、かつ

この2条件が電車を降りて歩くときのタイミング

とゆう3条件が備わった時は確実に手持ちの傘です。

 

風もそんなにないし雨もぽつりぽつりくらいかなーってときは折り畳み傘。

 

これを家がある地域と電車を降りた先の地域の天気を考慮して持って行ってるんです。

 

きっとみなさん、迷う時間がもったいないって思うかもしれませんが

移動時間が長いと荷物って結構なストレスなんですよね(´・ω・`)

 

ちなみに今日は3条件が揃ったので手持ちの傘をもってきましたが、

行きは全然降りませんでした。

 

そしてバッグの中には折り畳み傘がいます。

 

 

☟本日の授業の流れ

a.m....1限目・2限目-昨日の続き<ハンバーガーメニューの続き>

   3限目-jQuery<パララックス効果>

p.m....4限目-jQuery<フィルタリング>

   5限目・6限目-自習<勉強仲間の手伝い>

 

 

>帰りは斜めどしゃ降りでした(゚∀゚)