Webたまごの日記

日々勉強。

クーラー病

毎日教室でお勉強していますが、

今日はお外が暑くてクーラーがついていて、

めちゃくちゃ寒い

 

きっと中には暑い方もいるだろうから下手にリモコン扱えないんですけど、

寒い

ストール巻いているんですけど、

寒い

 

クーラーつける時期はだいたい冷え性発症してて困ります。

 

数年前に毎日ガンガンのクーラーに1日中あたり続けてたら、クーラー病になりました。

病院には行ってないのでクーラー病かは定かではないのですが、恐らくそうだと思います。

 

熱帯夜に外に出ても少し肌寒く感じるんです。

風邪ひいたかな?って思うくらいに。

昼間でも、外出て数十分は汗かかずに平気で過ごせます。

 

今思うとホント怖い(((;´・ω・))))

 

大きな病気にならず、夏を終えたら治まり、その年から今まで通常の体に戻ってます。

みなさまも人工的な冷えには十分ご注意を。

 

 

 

☟本日の授業の流れ

a.m....jQueryアコーディオンパネル、スムーススクロール>

p.m....4~5限目-jQuery<スライドメニュー、スクロールによるヘッダーのリサイズ>

   6限目-自習<仲間とお勉強&ポートフォリオサイトのイメージ作成>

 

 

>運動して代謝上げないとっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾