Webたまごの日記

日々勉強。

floatはやっぱりメロンソーダでしょ★(知らんけど(*´ω`*))

学生の頃ってよくパフェとかシェイクとかアイスとか食べてたのに

大人になるとぜーんぜん食べなくなった。

ダイエットとか全然関係なく、そこへの欲求が出てこない。

だけど、大人になるまで食べたことなかったものを大人になって食べたいな~って

思うことも増え、挑戦することも増えた。

その中の1つがこのメロンソーダフロート。

 

一口目は喉を潤したいから、メロンソーダをストローでグイっと。

(ストローはグイっとではないと思うけど)

しゅわしゅわを味わった後に、ぷかぷか浮かぶアイスをちゅるっと。

 

大人になって味わう、このモダンチックな食べ物と雰囲気。

 

THE★大人

 

幸せのひと時を有難う。

 

 

☟本日の授業の流れ

 

a.m....floatについての学習

p.m....jQuery<FloatingMenu,Lightbox風モーダルウィンドウ>

 

このcssで使われるfloatとはあの飲み物(?)食べ物(?)からきているそうで

”浮く”とゆう意味。(たぶんアイスのこと。)

 

おそらくcss使われている方々は誰もが知っている常識。

 

豆知識にもならない知識を撒き散らかしてスミマセン_(:3 」∠)_

 

 

>なにげ豆柴スキなんだよな~(    )