Webたまごの日記

日々勉強。

一狩りいこうぜ

昨日から始めたHP作成。

 

うどん屋さんの2ページ構成のHPを作り始めました。

 

昨日は15分程度でロゴマークと店名のロゴをPhotoshopで作成。

 

今日は1日、素材集めに行ってました。

間違えました。

素材集めをしてました。

 

(モンハンは初代と最新をちょろっとしか経験ありません)

 

素材の切り抜きや加工までなんとか終わりました。

 

合間合間にみんなと作品を見せ合いっこしてたので

実質3時間半くらいです。

 

 

明日中にワイヤーフレームを完成させたい。

 

今週中に終わらないだろうけど諦めずにやるぜ!

 

 

 

 

じゃあ、

一狩り行ってきます。(嘘です)