Webたまごの日記

日々勉強。

台風6号(カーヌン)

みなさまさま、

先週はお力を下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりませんでした。

 

 

そりゃそうだって感じですよね( ´艸`)

 

 

 

 

でもこの気持ちは大切にしたいと思います。

 

なかなかここまでしようとゆう気力が起きなくなってきているのが現実。

年のせいとゆうより、自分をよく分かってるから。

 

でも、

今勉強させてもらってる間だけでも

学生になった今だけでも

がむしゃらに頑張ってみる日があってもいいんじゃないのかなって。

 

 

おうち帰ったらただの主婦に戻るので。

週末の晩酌はコナンがおともなので。

お勉強を忘れて推理しながら、ありえないシチュエーションに

突っ込みながらおつまみつまんでるので。

 

 

学校にいるときだけは頑張れる!!

 

 

 

月曜日…1日中HPのcssをしてました。(3時間45分)

火曜日…同じくHPのcssをしてました。(3時間)

 

 

途中、他の方のHPのユーザーチェック頼まれて、

みんなであーだこーだ意見を伝えてました。

これまた為になる。

 

 

本日は台風6号接近のため、車できました。

帰りに電車が止まると帰る手段がなくなるので。

 

帰るときも車は風で煽られ危ないのでおそらく昼までで

帰るかと思われます。

 

 

身の安全は自分で守らなければいけないですもんね★

 

 

 

 

九州・沖縄にお住まいの皆様、ご安全に(=゚ω゚)ノ

 

 

>帰宅したらお勉強かLPのワイヤーフレーム作成に励みます( ˘•ω•˘ )