Webたまごの日記

日々勉強。

梅雨明けしそうにないくらいの豪雨

訂正('◇')ゞ

 

昨日、残り時間をウェブ検の学習に充てると言っていましたが、

気が変わり、やる気が起き、

作成途中だったLPの続きをいたしまして

完成させることが出来ました!

 

しかし……デザイン性にあまり納得がいっておらず、

練習台のサイト、もしくは今後修正に修正を重ね、

ポートフォリオの作品として載せられるものになるのかなーと

考えております。

 

 

とゆうことで、昨日の残り時間75分間は

LP作成の時間となりました★

 

 

作成時間はとゆうと…

構築:3時間30分

ロゴ作成(Photoshop):1時間

ワイヤーフレーム:4時間40分

コーディング:13時間15分

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日の通学時間はウェブ検の学習に充ててます★

 

 

あたし、えらい。

 

 

 

☟本日の授業の流れ

1限目~5限目….WordPress

6限目….自習<仲間にポートフォリオサイトなどを見せびらかし、

       日記を書いております>

 

 

>九州北部は梅雨明けしないのかしら…(๑´ڡ`๑)