Webたまごの日記

日々勉強。

怒涛の1週間~ポートフォリオサイト作成~

久方ぶりでございます。

 

先週は怒涛の1週間を過ごしておりました。

 

 

 

まず、1週間ほぼ雨の日々。

地味に体力を奪われていく…

金曜日にはへとへとに……なのに九州は豪雨ときたから

もうHP(エイチピー)なくなりそうになってひん死寸前。

カラダからピコーンピコーンってアラーム鳴ってました。

 

 

 

そして先週は月曜から金曜までの1週間、

フォートポリオサイトを作成しておりました。

 

これまた集中力抜群で

休憩時間入った瞬間に魂抜けそうになるくらい作業を頑張ってるらしく、HP(エイチピー)のゲージがどんどんどんどん減っていくんです。

 

なので先週は日記を書くことなく毎日を終えていました。

 

 

 

ちなみに、ポートフォリオサイトはというと

TOPだけはなんとか完成にこぎづけたんですが、

最初にデザインしたものを完成させたあと、

ポートフォリオサイトについて改めて考えてみた結果、

デザインを再構築しよう!ってなって、

残り2日でなんとか仕上げました!!

 

当初とは違うものの

自分が少しでも納得するものに近づけて作り上げたのは

達成感と嬉しさとまた、今の自分への課題を見つけることができ、

とても有難い1週間でした。

 

 

今後、この作成したサイトを使用するかは分かりませんが、1つの作品が出来たのは嬉しいです♪

 

 

しかし、今日も雨すごい……

1週間以上雨が続くみたいなので、雨ニモ、梅雨の湿気ニモマケズ、

頑張って通います( ˘•ω•˘ )੭〃