Webたまごの日記

日々勉強。

つゆつゆ詐欺

台風とともに梅雨入りした九州でしたが、ここ最近は夕立ちっぽいのを除いてはめっちゃ晴れてます!

 

 

朝、曇ってるな〜って思ってたら昼にはあっ晴れ☀

びっくりするほど暑いです。

 

それでも30度いかないくらいだから、まだまだ真夏ではないのか……これからもっと暑くなるのか……と思うと心が溶けちゃいそうです_(┐「ε:)_

 

毎年恒例つゆつゆ詐欺。

今年も梅雨は詐欺をはたらく……

 

 

👇本日の授業の流れ

a.m....1〜3限目-Photoshop

p.m....4〜5限目-Photoshop

   6限目-自習<自身のポートフォリオサイトのTopページ作成>

 

今日先生からポートフォリオサイトのTopページの作成の課題を出されました。

 

1週間後に取り掛かるみたいなのですが、あらかじめイメージだけ紙に書き出しておいたのと、万が一時間が足りなかったことを考えて、今日の自習から取り掛かりました。

 

とは言ってもイメージだけで、細かな配置やカラーなどは決めていなかったので、今日はそれだけでも確定させました。

 

居残りとか出来る余裕がないのでとにかく時間内に終わらせるため、奮闘しますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ