Webたまごの日記

日々勉強。

うまくできない

こんにちは☆

 

暑さに負けず、華金を迎えました!

 

明日は家族みんなで息抜きDayなので今日の夜の家事ははかどりそうです\(^^)/

 

👇本日の授業の流れ

a.m....Photoshop

p.m....4〜5限目-Photoshop

   6限目-自習<バナー広告作成(Photoshop使用)>

 

今日のバナーは500px X 500pxにネットでお題を見つけて作成してました。

が、しょっぱなから文字がグレースがかかっててカラーにならず疑問ばかり浮かんでいました。最終的に先生に助けを求め、理由も分かり無事カラーに。

また一つ勉強になりましたm(_ _)m

 

そして、自分がしたい形になかなかならない!ツールの使い方がまだ分からないため、適当にやるか調べてやるか……

全然進ませることが出来ない自分がもどかしい!!

 

まだまだ始まったばっかり。

ツールの勉強しながら素敵なバナーが作れるよう作成あるのみ!