Webたまごの日記

日々勉強。

Photoshopでバナー作成

訓練校に通い始めて6月10日で2ヵ月が経ちました。

早すぎます!焦らずしっかり前を向いて、知識を身に付けます!!

 

昨日からPhotoshopの学習が始まりました。

ダウンロードからやり始めるまで1時間要するとは…スクールならではですね(*´з`)

 

休み時間にYouTubeを見ながらバナー作成に取り組んでみました!

 

花火のバナーが昨日動画の通りに作ってみたものです。

エステのバナーが文言など1から作ってみたものです。

 

初めて触ったアプリを初日からこんなに作れるなんて、このアプリすごい!笑

知識と技術は皆無ですが、まずはやってみる!

 

為せば成る!です(*´▽`*)

 

花火のバナー広告………動画を見ながら<約15分>

エステのバナー広告……自作<約30分>

 

自分が今見てももっとこうしたいああしたいって思うのですがまだ技術が伴ってないので今後その技術の習得と思い描くデザインを現実の物に出来たらと思います。

 

 

 

画像見て、もしご意見ありましたらコメントください。

先輩方が見てらっしゃると思うので、素直なコメントいただけると嬉しいです♪

誹謗中傷は受け付けません。1週間は引きずるタイプなので_(:3 」∠)_

 

 

>こんな時もあったな~って思われるんだろうなぁ(*´▽`*)

 

花火のバナー広告

エステのバナー広告