Webたまごの日記

日々勉強。

先週末は暑サニ負ケテ

おはようございます。

先週末は、1週間の疲れが取れておらず、体調があまりすぐれませんでした。

 

次の日が休みの金曜日でさえ、

「よっしゃー!明日は休日だー!」

とはならず、帰りの電車もぐったり疲れてました。

 

金曜日は1日中、ポートフォリオサイトの修正をして

ところどころ細かいところで納得のいく形に

変更をかけていきました。

 

いろんな方に声をかけてみてもらいながら、

また、いろんな方のをみせていただき、

刺激を受けて気持ちを向上させていっています。

いいところがあれば少しマネさせていただいてもいます(^^♪

 

授業中はまだいろんな方と話したり(Webに関係のある話です)

やりたいことが頭にでてきて、それを表現するために

試行錯誤していて集中していたのでよかったんですが

やっぱり1日が終わると一気に疲れが出てきて

週末の休みも、大事な用事以外はずっと寝てました_(:3 」∠)_

 

寝ても寝ても眠い...._(:3 」∠)_

 

寝ても寝ても寝る...._(:3 」∠)_

 

 

そんな感じで本日月曜日を迎えました。

 

 

今週頑張って乗り越えなければ........

 

 

くっそー! SUMMERめー!